お知らせ

投稿日:

【未経験OK】とび職人募集中!


こんにちは!関川工業株式会社です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、足場組立・解体撤去・重量物の搬出入をメインに、建築一般業務を承っております。

■一生モノの技術を身につけるチャンス!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
私たちと一緒に、とび職人として働いてみませんか。

とび職人は、建設現場において足場工事を担当します。
建設現場は、足場工事に始まり足場工事に終わることから、とび職人は「現場の華」と呼ばれています。
私たちの仕事は、工事をスムーズに安全に進めるためには欠かせない、やりがいのある仕事です。

応募にあたっては、経験・未経験はいっさい問いません。
他業種からはもちろん、全くの未経験者でも大丈夫!
業務は、先輩が安全第一を大切に、一つ一つ丁寧にお教えいたします。
弊社では、従業員のほとんどは未経験からのスタートですのでご安心ください。

▼弊社のココがおすすめ!

・残業もほとんどなく、土木業には珍しい年次有給休暇制度を取り入れておりますので、プライベートも大切にしていただけます。
・明るく和気あいあいとした雰囲気なので、ストレスも少なく居心地のよい職場です。
各種手当・年2回の賞与支給なので、頑張っていただいた方は、正当に評価させていただきます。
社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関川工業株式会社
〒132-0001
東京都江戸川区新堀1-28-7
TEL:03-6638-7966

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

関川工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人】鳶職人を目指すなら関川工業株式会社!

【求人】鳶職人を目指すなら関川工業株式会…

東京都江戸川区を拠点に鳶工事業者として活動する弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 …

ヒルティのアンカー講習会

ヒルティのアンカー講習会

一生懸命に取り組んでくれました! 4月12日にヒルティのアンカー講習会を会社で実施しましたので、その …