お知らせ

投稿日:

【経験不問】新たな仲間を募集中!


こんにちは!関川工業株式会社です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、足場組立・解体撤去・重量物の搬出入をメインに、建築一般業務を承っております。

 

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間(現場作業員)を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、先輩が安全第一を念頭に、一つ一つ丁寧にお教えしますのでご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験を活かしてご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

 

弊社の願いは、仕事を通じて従業員一人一人が、より充実した生活を送ることです。
そのために、弊社では働く環境を整えています。

 

・残業もほとんどなく、年次有給制度があるので、プライベートも充実します。

・和気あいあいとした楽しい職場なので、人間関係のストレスなく働いていただけます。

・年1回の昇給、各種手当や年2回の賞与支給など、頑張りをしっかりと評価し還元します。

・社会保険完備なので、安心して働いていただけます。

 

私たちの仕事は、建設現場において必要不可欠な仕事です。
工事の円滑な進捗を左右する、やりがいのある仕事を私たちと一緒に始めてみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関川工業株式会社
〒132-0001
東京都江戸川区新堀1-28-7
TEL:03-6638-7966

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ヒルティのアンカー講習会

ヒルティのアンカー講習会

一生懸命に取り組んでくれました! 4月12日にヒルティのアンカー講習会を会社で実施しましたので、その …

鳶工事の現場スタッフを求人募集中!

鳶工事の現場スタッフを求人募集中!

経験不問!ご応募をお待ちしております 東京都江戸川区の関川工業株式会社では、ただいま現場スタッフを募 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

関川工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …